2020-2021ベルギープロリーグD1A 第13節 シャルルロワ – ヘント / 痛恨のミスでシャルルロワ黒星

シャルルロワ 0-1 ヘント

ゴール
45′ オスマン・ブカリ(ヘント) 0-1

現在首位のシャルルロワは、ホームで今季はすでに7敗と低調のヘントと対戦。

前半からバチバチとコンタクトプレーが多い試合に。シャルルロワのエース、カーヴェ・レザイーに対し、28分にDFエンガドゥがバックチャージでカード、更に30分にはレザイーとヘントDFハンシュ=オルスンとの交錯で、両選手がエキサイト。序盤からカードが頻出する激しい展開となった。

前半もスコアレスで終了しそうになった間際で、シャルルロワのDFドリアン・ドゥソレイユのバックパスが、ヘントのFWオスマン・ブカリの足下に。ブカリがGKペヌトーとの1対1を制して、ヘントが先制点を挙げた。

後半に入り、ミスを取り返したいシャルルロワは、53分にマダガスカル代表MFイライマハリトラのスルーパスから、FWママドゥ・ファルが抜け出すが、ここはヘントGKシナン・ボラトがセーブ。逆にヘントが54分にモハマディのパスから、ウクライナ代表MFロマン・ベズスが抜け出すが、ここはシャルルロワGKペヌトーがセーブ。

後半はスコアが動かず、試合はヘントが1-0で勝利した。森岡亮太はフル出場。

Monacoinを投げる
モナゲ(tipmona)ってなに?
そもそもMonacoinってなに?