スタンダール・リエージュ、バラ・タウンに勝利しEL予選3回戦へ

UEFAヨーロッパリーグ予選2回戦が行われ、昨シーズンのベルギープロリーグD1Aで5位に終了したスタンダール・リエージュが2回戦から出場し、ウェールズのバラ・タウンに2-0で勝利し、予選3回戦進出を決めた。

前半から攻勢に出てきたバラ・タウンに対し、GKアルノー・ボダールが防ぐと、19分にスタンダール・リエージュがPKを獲得。これをウルグアイ人FWフェリッペ・アベナッティが決めてスタンダールが先制点。26分にバラ・タウンのFWを、キプロス代表DFコンスタンティノス・ライフィスが倒してしまい、バラ・タウンにPKを与えられるが、この後のPKをボダールがビッグセーブでゴール許さず。逆に34分にゴール正面35m付近から、フランス人DFニコラ・ガヴォリがシュートしたボールが、スタンダールのMFセリム・アマラーに当たりコースが代わり、スタンダールが追加点。後半は両チームともゴールならず、試合は2-0でスタンダール・リエージュが勝利して、3回戦進出を果たした。

勝利したスタンダール・リエージュは、予選3回戦でセルビアのFKヴォイヴォディナと対戦する。

Monacoinを投げる
モナゲ(tipmona)ってなに?
そもそもMonacoinってなに?