ベルギーカップ準決勝ファーストレグの試合結果

2019-01-26

水、木曜に行われたベルギーカップのファーストレグの試合結果です。いつもより砕けた感じでアップしたいと思います。

メヘレン 0-0 ユニオン・サン・ジロワズ

フルマッチ

ハイライト動画は見つからず、なぜかフルマッチ動画を見つけました(笑)

2部同士の準決勝になったカードはスコアレスドロー。主力の多くを残し、デ・カマルゴ、ブラム・カストロなど、実力者を擁するメヘレンは、ホームで引き分けとなった。快進撃を続けるUSGが有利か。

ゲント 2-2 オーステンデ

こちらは1部同士の対戦。ゲントが先に先制点を挙げたが、クリアミスを拾われて同点に追いつかれ、後半にもセットプレーのこぼれ球からブロンのゴールで勝ち越すも、再びオーステンデに追いつかれる試合になった。

…厳しいです。なんとしてでも優勝しなくちゃいけないのに…。

Monacoinを投げる
モナゲ(tipmona)ってなに?
そもそもMonacoinってなに?