2020-2021ベルギーリーグ第29節 シャルルロワ-シント・トロイデン / 橋岡フル出場、試合はスコアレスドロー
シャルルロワ 0-0 シント・トロイデン
現在、9位まで順位を下げているシャルルロワは、この試合も怪我のために森岡亮太は欠場。システムを従来の4-2-3-1から、3-4-3にシステムを変更して臨んだ。シント・トロイデンは橋岡大樹が右ウイングバックで今季初スタメンとなった。
試合はシャルルロワが押し気味に進める展開となったが、シント・トロイデンの守備陣は跳ね返し続けた。この試合で初スタメンとなる橋岡大樹は、対面にいるベルギー代表DFジョリス・カイエンベのテクニックに対して、若干受け身になってしまい、開始11分にイエローカードをもらった。しかし、シャルルロワの攻撃陣はファイナルサードでの決めてにかけて、試合は0-0で折り返した。
後半にシントトロイデンが高い位置で橋岡大樹がカットすると、そのまま自ら持ち込んでミドルシュート。これは相手GKレミ・デスカンプに阻まれ、ゴールはならなかった。後半も両者攻撃面では決め手をかき、守備陣は集中力を保った試合となった。試合は0-0でスコアレスドロー決着となった。
モナゲ(tipmona)ってなに?
そもそもMonacoinってなに?
ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません